Samurai Bushido Channel in Japan

This blog is about martial arts in Japan and Bruce Lee.

驚愕!最速で痩せる!裏ワザ

f:id:Anazon:20200828191501p:plain

最速でやせる脅威のダイエット法

2週間で7kg

4ケ月で15kg

さらに

15ケ月で28kg

実際にやせる脅威の方法が存在する!

 

その人物こそ10億以上稼ぐ実業家・金森重樹氏だ!

金森さんは、通販大家さんでも有名だが、それ以外にも様々なビジネスに進出して年間に10億円以上を稼ぐ、実業家である。そんな彼が、自分の身体を実験台にして編み出したのが、「金森式メソッド」なのである。そんな一般人が考えたメソッドなど怪しいということなかれ。彼は、東大法学部出身の天才的な頭脳と実行力の持ち主なのであるこのメソッドも、彼がたまたま読んだアメリカの科学者の論文が元になっているのだ。

その方法とは、「断糖高脂質食」という方法なのです。

断糖高脂質食とは?

断糖高脂質食とは、何かというと糖を一切排除し、脂質をたくさん取るという常識では考えられない方法なのです。この方法の凄いところは、無理なカロリー計算とか必要なくやせた後もリバウンドしないという点にあります。これの基本的な考えは、現代人はエネルギー源を糖質から得ているのですが、それを脂質から得る身体へと変えるということなのです。こうなると身体に蓄えられた脂肪を常に使う身体へとかわりやせることができるということなのです。実際、私自身もこの方法で、2ケ月で約10キロやせることができ、現在もリバウンドはしていません。その方法を金森さんは、何冊かの本で書いていますが、一番参考になる本が、「ガチ速"脂”ダイエット」という本です。気になる方は書店で見てみてください。一応アマゾンのURLも載せておきます。

https://amzn.to/2QwMtRh